忍者ブログ
茉子の雑記を綴ったブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
しばらくぶりです。

・AIBOとコスプレイベントに参加しました。
AIBOが日々スキルアップしてゆきます。私も頑張らなければ‥!

色々ありましたが。
イタちゃんと写真をとりました。ぎゅってしてくれました。緊張と嬉しさで身体が震えました。とてもとても幸せな体験でしたっ(むはあ‥!)

氷帝コスした人が居なかったのが唯一の心残りでした。
だ、だれか‥氷帝っっ°・(ノД`)・°・

AIBO、私もっともっと頑張るからよ!
また行こうな!(*^皿^*)

・バイト先から待ちに待ったオリエンテーションについての電話が掛かってきました。ドキドキ

・AIBOとゆーえんちへ行きました。
朝から夜までいた感じがする。絶叫系何回も乗りまくりました。
ボチボチ楽しかったです。嘘。まじまじすっげえ楽しかったです!
AIBO大好きっ

・宿題をまだ一つもやってなく、ついに父ちゃんに怒られてしまったので、とりあえず数学のワークを終わらせました。(全部答えみてですが)
ああ、妙な達成感!エクスタシーです。
残りの宿題は友達を頼ろうと思いました。ごめんなさい。でも、お願いします。(!)

・女の子の日が終わりました。
(いよいよ挑戦!色んな意味でドキドキですっ)

・今日、オリエンテーションに行ってきました。
色々と勉強になりました。うっし!

今週の金曜日は確認!(個人的にめも)

・久々に漫画買いました。
小学生同士のあれ系なやつと銀魂がはんぱに揃っているので①②巻買いました。これから順番に揃えていきたいと思います。
土新に早くたどり着きたいな♪

ふう。なんだか、充実した日々ヽ(≧▽≦)/だったなあ~
PR
前 6 7 5 4 3 2 
アーカイブ
カテゴリー
忍者ブログ  [PR]